Top

About this template

藍観さまのリクエストで「アイフレーム / 白背景 / 淡いピンク基調 / 甘ロリorゴスロリ / 蝶や薔薇の写真」&けいこさまのリクエストで「アイフレーム / 白背景 / ピンク基調 / パステル / お花orリボンの画像&レースの画像 / 女の子っぽく甘い感じ」でした。
規約は通常に配布しているものと同じですので、
ご使用の前に必ずテンプレートページの利用規約を読んで下さい。

※01のみサンプルページがあります。
戦場に猫さまの写真をお借りしました。背景とレースはchaton noirさまよりお借りしています。
タイトルは坂本真綾「恋人について」からお借りしています。
甘ロリもゴスロリもよくわからないので全然イメージと違うかもしれません。
ごめんなさい;でも可愛くは出来たかなと思います・・・。
メニューはクリッカブルマップになっているので、
いろいろ使いづらい部分もあると思いますが、気に入っていただけたら幸いです。
リクエストありがとうございました!

Download and more

inserted by FC2 system